マウスピースつけたまま食事【カステラ】

今日は仕事中にカステラが配られました♪

抹茶、はちみつ、プレーン、ザラメとあって、
とても悩みましたが、大好きなザラメをチョイス(っ´ω`)ノ


ザラメが思った以上にザクザクしてて、
チョイスミスしたなと後悔(;∀;)

でもおいしかった^^
どこのカステラだったのか聞き忘れたことも
後悔…

どのくらい食べカスが歯についてるか鏡で見てみたら、
下の歯の歯茎のところにちょっと付いてるくらいだったので、
そのまま歯磨きせず仕事に戻りましたww

あと1.5時間後には家に着いてるし、
家帰ってから一生懸命みがくことに♪

歯磨く環境が整ってる会社にも関わらず、
歯を磨かず、どんどんズボラになってゆく…w